2023年12月08日

ベルマーク ありがとうございました。

ベルマーク ありがとうございました。 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

ベルマーク ありがとうございました。

集めたベルマークは、

愛知県新城市 『黄柳川小学校』

福島県南相馬市 『原田第一小学校』


トヨタ自動車 技専生 を通じて寄贈いたします。

ご協力ありがとうございました。

12月 3日 豊田市をキレイにする会でお渡ししました。

大変 喜んでいただきました。

 

  • ベルマークのご協力に感謝いたします。 ベルマークのご協力に感謝いたします。

2023年02月24日

今後もお世話になります。 よろしくお願い致します。・・・と患者様の声をいただきました。

今後もお世話になります。  よろしくお願い致します。・・・と患者様の声をいただきました。 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

非接触 表面温度測定器付き アルコール噴霧器 で検温、アルコールで手指消毒、

低濃度オゾン発生装置AIR FINO VS-50S で除菌・脱臭を行っています。

職員全員がマスクを着用しております。

感染拡大防止対策を行い、濃厚接触者回避しております。

体温測定と共に健康状態も大切にしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために完全予約制で行っています。

患者様よりお声をいただきました。


今後もお世話になります。

よろしくお願い致します


10歳代 女性 学生のからいただきました。


ありがとうございます。


バスケの練習中にチームメイト と接触して

と来院されました。

知人のご紹介で来院されました。

ありがとうございます。


足首が大きく腫れ。

足をつけたり、歩くととても痛い、とのことでした。


負傷状況・患部の状態確認・問診・視診

足首・膝・股関節の状況確認し施術方法・内容を説明して施術いたしました。

BCトータルバランスシステム センサーで身体の使い方の偏りを測定。


足首・膝・骨盤・体幹の整復、可動範囲の改善。

オイル療法 手技療法で左下肢の筋肉部の筋緊張改善。

足首にテーピング療法、症状・疼痛の改善を確認する。

施術終了。


スタッフの対応・院内の雰囲気がほめていただきありがとうございます。

職員一同皆で喜んでいます。

痛みの改善・動きの改善により、部活動ができるようにします。


ご来院いただきありがとうございました。


2023年01月15日

今年はじめてのキネティックフォーラムに参加いたしました。

今年はじめてのキネティックフォーラムに参加いたしました。 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

アンシンノシルシで検温、アルコールで手指消毒、低濃度オゾン

発生装置AIR FINO VS-50S で除菌・脱臭を行っています。

職員全員がマスクを着用しております。

感染拡大防止対策を行い、濃厚接触者回避しております。 

新型コロナウイルス感染拡大防止のために完全予約制で行っています。

1月14日 土曜日 大阪府立門真スポーツセンターで行われたフォーラムデスカッションに参加しました。



感染拡大防止対策の徹底された会場で



体温計で体温測定ののち学ぶことができたました。

感謝いたします。



自分を深く見つめる取り組みでした。

患者様にお伝えできるように精進いたします。



ありがとうございました。

  • 星空でした。 星空でした。
  • 感染拡大防止対策が徹底されています。 感染拡大防止対策が徹底されています。
  • 自分を深く見つめる

2022年12月26日

年末年始のご案内

年末年始のご案内

12月30日より1月4日まで休診です。

1月5日 木曜日より平常通り受付いたします。

ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。
 


2022年06月02日

令和4年6月1日 創立30年を迎えることが出来ました。

令和4年6月1日 創立30年を迎えることが出来ました。 6月 1日 創立30年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

これからも地域医療の一端を担えるよう精進致します。

  • スタッフの皆様からお祝いを頂きました。

ありがとうございます。 スタッフの皆様からお祝いを頂きました。

    ありがとうございます。


このページのトップへ

接骨院さかいざわ

接骨院さかいざわ
TEL0565-89-3435 〒471-0802 愛知県豊田市志賀町杤本718番地1

Copyright ©接骨院さかいざわ. All Rights Reserved.