2023年01月29日

ストレッチ等も教えて頂けるので、参考になります。

ストレッチ等も教えて頂けるので、参考になります。 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

非接触 表面温度測定器付き アルコール噴霧器 で検温、アルコールで手指消毒、

低濃度オゾン発生装置AIR FINO VS-50S で除菌・脱臭を行っています。

職員全員がマスクを着用しております。

感染拡大防止対策を行い、濃厚接触者回避しております。

体温測定と共に健康状態も大切にしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために完全予約制で行っています。

患者様よりお声をいただきました。

ストレッチ等も教えて頂けるので、参考になります


25歳 男性 社会人の方からいただきました。

ありがとうございます。


サッカーの練習中 ヘディングシュートで首と肩を痛めた。

と来院されました。


以前から通院していただいておりました。

知人の紹介で来院されました。


負傷状況・首と肩の状態確認・問診・視診

首と肩の関節可動域制限・炎症症状を患者様と共に確認

施術方法・内容を説明して施術いたしました。

BCトータルバランスシステム センサーで身体の使い方の偏りを測定。

負傷部位の確認を行いながら、電気療法。

自律神経系に対してのライザー対応 罨法を行います。



胸郭下部から首と肩への影響が大きいため、

胸部・背部周囲筋の緊張状態の改善。

オイル療法 手技療法で筋肉部の筋緊張改善。首と肩にテーピング療法・冷湿布による冷罨法を行いました。


スタッフの対応・院内の雰囲気がほめていただきありがとうございました。

当院の運動療法を喜んでいただきありがとうございます。

しっかりお伝えします。


ご来院いただきありがとうございました。



このページのトップへ

接骨院さかいざわ

接骨院さかいざわ
TEL0565-89-3435 〒471-0802 愛知県豊田市志賀町杤本718番地1

Copyright ©接骨院さかいざわ. All Rights Reserved.