施術の流れ

施術の流れ

トップ > 施術の流れ

受付
初診の方は予診表に痛みの位置、本日の来院について、健康状態について等を記入して頂きます。

火・水・木は予約の方を優先しております。
月・金・土は随時受け付けしておりますのでどうぞお気軽にご来院ください。
※初めての方は保険証をお持ちください。
受付  
問診
予診表を基に患者様とお話して痛みや症状の原因を状態を見せていただきます。ちょっとしたことでも結構ですので悩まずお伝えくださいね。
問診  
予診
その後、お身体の状態を診察させて頂き施術の計画を立てます。痛みの原因・施術内容について丁寧にご説明致します。ご不明な点、不安な事等ございましたら何でも質問・相談してください。
予診  
施術
当院では、痛みの原因を考え、なぜ痛みとして体が訴えているのかを考え、対処療法にない根本的な原因に施術します。また、「万病の元」とも言われる身体の冷えを取る施術を心がけています。

温熱療法や、BCトータルバランスシステム、物理療法、マッサージ療法、自動運動等により、体幹姿勢保持を重要にしています。患者様の症状やご希望に合わせて施術を組み合わせます。施術に関してご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。
施術  
施術後
受付にて診察券をお受け取り下さい。
ご希望の方には自宅で出来る冷え対策や自動運動、トレーニング方法等も指導いたします。
次回の予約も受付にて承ります。
施術後  

お問い合わせ

このページのトップへ

接骨院さかいざわ

接骨院さかいざわ
TEL0565-89-3435 〒471-0802 愛知県豊田市志賀町杤本718番地1

Copyright ©接骨院さかいざわ. All Rights Reserved.